日々の変化を確認する

30歳を前にしてこれからどんな身体の変化が起こるのか。

桃の節句と桃の味

酸っぱいもの、しょっぱさの中にある甘いもの、がダメになった。


オレンジやリンゴジュースはダメ、小豆粥はダメ、たまごどうふのタレのちょっとした甘みがダメ。


今いけるものは桃のジュース。
春だからか、ピンク色のパッケージの優しい桃のジュースがたくさん売っていて救われる。。


たまごどうふも少しずつなら食べれる。
メーカーをよく選ばないとダメ。


あとは炭酸もダメだなー。胃に刺激を与えるとダメみたい。


昨日は桃の節句だったが、ちらし寿司は食べれなかった…。桃のジュースとたまごどうふだけで、これからもつのかな?


スマホの画面も見ていると酔ってしまうのであんなに依存症だったのに見る時間がすごく減った。よかよか。


漫画読んでるか、寝てるか、瞑想してるか、、のどれかしかできない。今週仕事いけるのかな?


昨日母と姉に言った。すこし嬉しそうだった。父にはもうちょっとしてから言う予定。