日々の変化を確認する

30歳を前にしてこれからどんな身体の変化が起こるのか。

金曜日~今日までの変化

金曜日 気持ち悪くてなにも食べれず一日中寝てる

土曜日 気持ち悪くて卵どうふとおかゆしか食べれず、それも吐く。ほぼ寝てる。実家に帰る。

日曜日 Qooの桃ジュースと桃ゼリーに助けられる。そうめんが少し食べれる。実家でほぼ寝てる。

月曜日 Qooの桃ジュースと桃ゼリーをメインに。
新しい病院に行く。気持ち悪くて仕方ないと言うと、薬を出してくれた。病院から帰って来て、セブンイレブンに行っておにぎりを買ってみる。一個半くらい食べれる。昼寝して、夜起きて、スポーツクラブのお風呂に入りに行くが、帰り道端で少し吐く。またセブンイレブンの鮭のおにぎりを買いに行ってたべる。半分くらい寝てた。実家。


火曜日 パンが食べれるかもと思い、めんたいフランスを買ってきてもらう。少しだけ食べれる。午後の整体まで寝て、整体の帰りに自分の家に少し寄る。セブンの鮭のおにぎりと、鶏五目おこわを買ってきて食べる。寝る前に明太フランスをかじるが、違う気がしてやめて寝た。夜中に目が覚めたので、Qooの桃ゼリーと、ビスコを食べたが、ビスコが違ったのか、胃がもやもやとして眠れなくなってしまったので漫画を読んで眠くなるのを待った。実家。


水曜日 朝、うつらうつらとしているうちにまたお腹がすいて気持ちが悪くなったので、買い置きしたセブンの鮭のおにぎりを食べる。固いパンのサンドイッチが食べたくなり、近くのパン屋さんに買いに行く。寝起きですぐに歩いたからか、帰って来てオエッとなってしまった。パンを食べたり、昼寝をしたりして、夜からの仕事に備える。
休まずに済んでよかった。途中何度か気持ちが悪くなったが、なんとか持ちこたえた。


ピークはいつなんだろう。これから先が恐ろしい。