日々の変化を確認する

30歳を前にしてこれからどんな身体の変化が起こるのか。

気持ち悪いってどういうことだ

風呂に入れそうになかったのでそのまま寝た。
空腹を感じるとよくない気がして、夜中目が覚めたタイミングでオランジーナを飲む。気持ち悪くて夢と現実の狭間をうろうろする。


朝になって、トイレに行くと自動的にオエッとなった。水っぽいものしか飲んでないのでそれしか出ないのだが、、その瞬間はめちゃくちゃ辛いがオエッとなったあと5分くらいはマシな感じが!新発見。


ゼリー飲料を試すも、秒で放出。はやくないか。


整体に行き、先生に産むところの話をきく。この辺にはあんまないと。
やってる最中も少し気持ち悪くなった瞬間があったが、家にいるよりマシだった。いつもよりソフトにやってくれた。


仕事は休んだ。夫の布団と自分のベッドを行ったり来たりしてずっと寝ていた。たまに水を飲んだり昆布茶を飲んだり、オエッとしたり。
サプリメントはなんとか飲んで、気持ち悪いのを我慢して身体に吸収させた。


夕方、自分の頭皮の臭いが気になって、ズボンに昆布茶をこぼしたところで風呂にはいることを決意。