日々の変化を確認する

30歳を前にしてこれからどんな身体の変化が起こるのか。

遅れていた。

先月は4日遅れていた。
今までの3年間程のデータは

27日、33日、26日、31日…とばらつきがあり、あまり参考にならないと思っていた。毎日記録のアプリを開いては、トイレでパンツと紙を確認しては来ないな…と思っていた。


7日経っても来なかったら検査薬を試そうと思っていたが、8日目の土曜日にスパに行く予定があり、怖かったのでやらなかった。


もし腹になにか居るのなら、サウナ等入ったら蒸されちゃうんじゃ…と思ったが、柔らかい温度のソフトなやつしかなかったので、ぬくぬくとすごして土曜日は終わった。


日曜日は出掛ける用事があったので、普通に出掛けた。出先でコーヒーと煎茶を出してもらったがなんとなく、少しずつ残してしまった。夫は先週の仕事で疲れていたのでなにも言い出せず寝た。


生理が来ないぞ!