日々の変化を確認する

30歳を前にしてこれからどんな身体の変化が起こるのか。

戌の日 17週0日

今日は戌の日ということで寒川神社に行ってきた。
車が心配だったけど、天気もいいし、体調も大丈夫そうだったのでゴー!

ご祈祷してもらい、庭園みたいなとこを歩き、グラタンランチを母と半分こして食べた。


帰りにヨネヤマプランテーションに寄ってもらいミニトマトの苗と土を買った。そのまま実家の庭にひまわりの種をまいて、トマトの苗を植えて、少しゆっくりして自分の家に戻ってきた。


なんとかいろいろ無事におわってよかった…!
体調は完璧になったわけではないけど、85%くらいまでは回復してきたようなきがする…。