日々の変化を確認する

30歳を前にしてこれからどんな身体の変化が起こるのか。

16週5日目

ほんとうにヤバイ時期を越えた気がする!
でも昨日の24時に胃酸が沢山でて吐いてしまった。。

リハビリの為に午前中に自由が丘まで行く。
総菜屋の総菜と、健康食品の店のアイスを食べたがおいしかった。
添加物みたいなものを本能的に避けているのか、スーパーとかコンビニに行っても全く食べたいと思わない。

そば茶が美味しくて沢山作って何杯も飲む。
テレビがつまらないので漫画を沢山読んでいる。

イカラさんが通る
キャンディキャンディ
僕の地球を守って

次は動物のお医者さんかな~。


明日はバイト。立ちくらみと貧血が心配…。
お腹も違和感がぬぐえないが人間が入ってるんだからしかたないよね。。腹帯をAmazonで注文した。
お腹は便秘が1週間くらい続いたときくらいの大きさ。うつ伏せになったりしゃがんだり圧迫すると変
な気持ちになって気持ち悪い…。